プロが教えるわが家の防犯対策術!

モータースポーツ観戦

私自身F1観戦を何度か経験しており前座レースのポルシェやFCJ等では物足りなさを感じます。
F1以外で迫力もあり、お勧めのモータースポーツはありますか?

A 回答 (4件)

>お勧めのモータースポーツはありますか?



WGP


世界最高峰の二輪レースです。

四輪に比べると迫力は落ちますが、
(なにせものが小さく映るゆえ)

抜いた抜かれたのバトルは四輪の比ではありません。
    • good
    • 0

アメリカンモータースポーツのファンです。

どちらかというと、センシティブなレースよりスパルタンな方が好みなので

実際に観るとNASCARは面白いんですけどね。特にマイル以下のショートオーバルはすべてが俯瞰できるので本当に面白いです。ただ、このおもしろさはテレビだと完全には伝わりませんね。やはり、現地に出かけないと駄目かも知れません。
あと、ダートトラックも面白いですよ(二輪、四輪とも)。観たことはないですが(観たいです)、カナダや北欧でやっているアイストラックも面白そうです。
NHRAは、観てみたら、思ったほど面白くなかったです。

もてぎでのNASCAR開催は余裕がありすぎてなんだかね。
    • good
    • 0

WRCを忘れてましたね。



飛んだり跳ねたり土手から落ちたり。

迫力ではF1と遜色なしです。

ラリージャパンは北海道がステージです。
http://www.wrc-japan.jp/whatswrc.html
    • good
    • 0

WTCC惜しいね今年はもう終わっちゃった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!