アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをやっている最中、メモリ不足で強制終了したのですが、その後、履歴機能がオフラインでは見られなくなってしまいました。以前はオフラインでも開いた事のあるページなら見られたのですが。また「お気に入り」も同じく題名が薄い字表示でオフラインでは見ることができません。強制終了したためにおかしくなってしまったのでしょうか。再びオフラインで見る事ができる方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

InternetExplorerでしょうか?

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ
InternetExplorerの
ツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
ですね。お試しください。
((((*・o・*)†~~~アーメン
    • 0

見ることができるのは最新のページだけです。

履歴に残っていても更新をしないと見ることができないようなページには「薄い字」で表示され、クリックすると「オンライン接続してください」旨のメッセージが出ます。
 強制終了したことにより、オフラインでアクセスできる履歴がなくなったと言うことではないでしょうか?もう一度オンラインでアクセスすれば、またオフラインでも見ることができるようになるはずです。

この回答への補足

バーにある「履歴機能」は10日前などに開いたページが
オフラインでも見られる訳ですよね。電源を入れている間は切断をしてもオフラインでは見れるのですが、電源を切って再度ネットにつないで履歴をクリックするとすべて薄字の表示でオンラインにしないと見られない状態になっているのです。強制終了前はオンラインにしなくてもみられたのですが。

• 0