プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステゼリフで一番頭に来たのは、どんな言葉ですか? アホ、ばか、ブス女、ハゲ、鬼・・・。
多少長い言葉でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

回答にはならないかもです。


当時は一瞬頭に来たのですが
よく考えたら笑えたエピソードです。

友達と二人で歩いているときに
男性二人組からナンパされました。
お断りをし、去った後
「ブーーーースッ!!!」・・・って。
しかも結構離れてから・・・^^;

じゃあ、なにかい
あの人たちはブスにナンパしたということか
そしてブスに断られたというワケかい・・・
自虐的??(笑)
    • good
    • 0

20代の頃付き合ってた人から。



「君はきっと一人で生きていけるよ、だけど僕は一人ではダメなんだ」

勝手に人の人生決めるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言った本人は、一生懸命考えて、格好いいセリフだと思っているんだ。きっと。

お礼日時:2010/11/03 20:41

ある女からメールで…


『きったねぇーピンと歩いてんじゃねーよ!』
※意味=ブスなフィリピン人と歩いてんじゃねーよ。

ドンキで見られたようなのですが、一緒にいたのは吉原で一時期けっこうな売れっ子だった下り坂の嬢でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉原っ!
どーもどーも。

お礼日時:2010/11/03 18:53

 昔、別れた女性に最後の言葉です。

「屁っこたれにブス男!」だって・・・今でも忘れてません(汗に涙)
 まぁいいっか・・あんな口の悪い女と別れた方が良かったかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「屁っこたれにブス男!」
> まぁいいっか・・

はいそうです。こんな下品な女と付き合っていると人格が疑われます。
わかれて大正解。

お礼日時:2010/11/03 18:51

会話のシチュエーションにもよりますが、自分自身の存在を打ち消す言葉でょう。


「死ね!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「死ね!」これは強烈ですね。
ありがとございました。

お礼日時:2010/11/03 13:01

反論の時に言われる『逆ギレ?』。

この言葉は大嫌い。
なにゆえお主達(相手)の考えに賛同せねばならんのだ?俺いらんやろと思う時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/03 13:00

好きにすれば?です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷たく突き放す。

お礼日時:2010/11/03 12:59

>ステゼリフで一番頭に来たのは、どんな言葉ですか?




       ↓
シュチュエーション・相手・前後の展開・その日の体調や気分で変わると思いますが・・・
印象に残っているのは(頭に来たのか、ショックだったのか、悲しさや情けなさ悔しさは別として)

◇接客
何の反応・リアクションも無くて、最後にポツリ「聞かんでよかった」、ガムをクチャクチャ咬みながら

◇講演や研修で
意味無い・しょうもない・分らんかった。

◇面接や面談
どうせ・・・、いやいや来た、やれば良いのでしょう。

◇電話応対
言うだけ言って突然ガチャン。無言で掛けて来て掛け間違いですと言ったら謝罪もなしにチェッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/03 12:58

セリフそのものより、その吐き方に頭にきたのがあります。


1.此方を見ずに、早足で去りながらボソッを吐き捨てる。
2.何言ったのか聞き取れなかったが、何か叫んだ後、全力で逃走。
3.上記2の強化版? 何か叫んだ後、車で急発進Uターン逃走。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セリフがわかったらもっと頭に来たかも。

お礼日時:2010/11/03 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!