プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のおすすめラーメン(味噌)を教えてください!


ラーメンが大好きで、しょっちゅう食べに行ってます。
が、まだ自分好みの味噌ラーメンに出会えていません。

自分が求める味噌ラーメンは、麺細め・クリーミー・白味噌ならなお良し、です。

こんなラーメンを提供するお店が都内でご存知でしたら、教えてください!

行動範囲は中央線沿い・丸の内線沿いですが、その他でも足を伸ばします!

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

味噌ラーメン専門店の「味噌一」。

高円寺店があります。
麺は太麺・細麺を選択。
http://www.misoichi.com/index.html

中野の「味噌麺処 花道」も評判高いです。
http://cc-lab.jp/hanamichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID、パスワード忘れのため長らくご回答できず失礼いたしました。
アドバイスありがとうございました。
味噌一を荻窪で発見しましたので早速行ってみました!自分の理想とは少し異なりましたが、確かにおいしかったです!

中野はなかなかご縁がないのですが、機会があれば花道も寄ってみるつもりでブックマークしてあります。
理想のラーメン探しに精進しようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!