プロが教えるわが家の防犯対策術!

 3・4年前に新発売された、キリンのcady(清涼飲料)は、今どこに行っても売ってませんよね。製造中止でしょうか?乳白色でさっぱりした味が大好きで毎日のように飲んでいたんですが。できればまた店頭に並んでくれないかなと思ってます。製造中止になった商品をもう一度発売するってことはあるんでしょうか?要望を出すとしたら、製造元ですか?おしえてください。

A 回答 (1件)

缶ジュースに関して、下記のサイトが詳しいです。

(キリンベバレジの「ラインナップ」にないから、たぶんないですね。)私もこの頃見ない「JET」が懐かしいです…
製造停止になった商品を復活させるのは、個人でメーカーに言っても、向こうも売れないから~というのでやめたんじゃ、難しいと思います。
前に「通販生活」という雑誌で、昔あったこんな商品は?、みたいな記事で「パンダトースター」とか、「コーヒーガム」を取り上げたら、みんな「そーゆーのほしい!」と盛りあがり、復活しちゃった(限定だったと思いますが)という話がありますが、なにか、欲しい人がいっぱいいるよ!と楽しくアピールできたら効果あるかも。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~canjuice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんなHPがあったんですね、知りませんでした。おもしろかったです。キリンに要望をだしたところ、やはり再製造の予定なしとのことで・・。残念ですが、あきらめました。早くに回答いただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/14 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!