プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東近辺の変わった珍スポットを教えて下さい。

近々関東辺りを一人でぷらっと旅行に行こうと思っています。
今までも結構旅行好きで、有名どころはある程度行きました。
なので今回は変わった場所をメインに旅行に行きたいと思っています。
オススメの珍スポット、変わった場所、ワクワク、ドキドキする場所を教えて頂けませんでしょうか?
マイナーでも有料でもかまいません。
(普通の人が知らない、行かない場所でも大丈夫です)
時間だけはたっぷりあるので、出来るだけまわってみようと思っています。
東京ではなく、群馬、栃木、茨城、山梨、神奈川、千葉、福島辺りであれば、何でもいいので、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

私も珍スポット好きですけど、質問者さんはどういう系がお好きなんでしょう?


歴史系・恐竜系・洞窟系・他、いくつか載せておきます。(茨城は宝庫ですね・・・)

↓●かなりイケると思いますけどどうでしょう。お勧め!
http://blog.goo.ne.jp/shirotabikun/c/5dda0068215 …
こちらも茨城
http://www5f.biglobe.ne.jp/~jiko-hokkai/lute-tab …
水戸市大串貝塚ふれあい公園 http://inoues.net/club2/ohgushi.html
水戸森林公園 http://www.mito-shinrinkoen.com/
 http://www.mito-shinrinkoen.com/

福島 UFOの里
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn007/ufofur …
http://plaza.rakuten.co.jp/doimoi/diary/20081120 …
ピラミッド温泉http://b9spot.nobody.jp/tochigi/pyramid/index.html

よこはまコスモワールド(一人では行きにくいですけど{{ (>_<;) }})
http://b-spot.iza.ne.jp/blog/entry/503456/
神奈川 エノスパ http://www.enospa.jp/guide/
(江ノ島の周りには珍スポットいくつかありますので、下記神奈川参考に)
千葉
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/chiba-concre …

<その他いろいろ>
茨城 http://b-spot.seesaa.net/category/3780663-1.html
神奈川 http://b-spot.seesaa.net/category/3780666-1.html
山梨 http://b-spot.seesaa.net/category/3256534-1.html
    • good
    • 1

↓すでに行かれていましたらごめんなさい。



会津の仏像
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kitoson/aizu/aizu.html

埼玉 (吉見百穴)
http://www.town.yoshimi.saitama.jp/guide_hyakuan …
http://santa.cside.com/hakubutu/hyakuana.htm

飯能のムーミン谷
http://www.exceedentertainment.co.jp/ikkoh/Pages …
    • good
    • 3

こんにちは、



埼玉 三郷の近くにある巨大ジャスコ(イオン)・・・一日では、とてもじゃないが回りきれない。最後にはネタに困ったのかアニメイトがテナントで入っている。
http://www.aeon-laketown.jp/index.html

茨城(千葉の成田近く)ケネディ電気・・・日本ミサイル防衛の要、あれを恐らく2・3発隠し持っているはずです。
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn012/kenedy …
    • good
    • 0

そういう方にはこちらのサイトをまずはお勧めします。

かなりすごいです。
http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/

千葉のT秘境
http://hirokitty.kakurezato.com/t-hikyou.html

千葉 新日本製鉄
http://www.nsc.co.jp/kimitsu/about/visit.html

茨城 大洗磯前神社・神磯の鳥居
http://oarai-isosakijinja.or.jp/jinja/kamiiso.html

茨城 日本一長い駅名だったこともある『長者ヶ浜潮騒はまなす公園前』駅
http://ameblo.jp/suganuma-tenko/entry-1004149599 …

埼玉 秩父にあるSLの転車台
http://tokutomimasaki.com/2008/12/chichibu5.html

栃木 大谷石採石場
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA …
    • good
    • 1

うーん、危険なゾーンとの境界線にいきましょう。



新宿三丁目の、おカマパーというほどでもなく、まあ、安全な店から。
ママはもう高齢なので、それほど過激ではないでしょう。
http://www4.ocn.ne.jp/~rouen/rouen1_031.htm

ここで情報収集からスタート。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!