アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

園芸高校の課題研究で至急にテーマを決めてやり直さなければいけないことになりました。
自分自身で色々考えてみたんですが何も浮かばず困っています。
課題研究が提出できないと卒業できないので助けてください。


出来れば結果が一ヶ月で出るものまでお願いします。
個人的な意見として創作以外時間がないと思っていますが一ヶ月で結果の出る研究があれば教えて下さい



造園専攻なのでそれにあったものでお願いします
研究系は結果が出やすいもの
創作系(アイディア商品で使える使えないにかかわらず何か作ればよい)


卒業がかかっているんでよろしくお願いします      st

A 回答 (1件)

高校の課題研究(特に農業系)は1年間(4月からほぼ1年間)かけてやるものと思っていましたので、1ヶ月くらいでできる物を今から考える・・・。

ということにまず驚いています。
 学校の中庭やあまり手入れをされていないところを、「もっと生徒が集える?憩いの場になるように」と考え「庭園の設計をする」予算もかかわり、1ヶ月しかないようなので実現は難しい徒考えますが、設計なら図面を書くだけなので可能では・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!