プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチャイチャしたいだけって…?

20代女性です。

男性は、よく性処理の意味で、恋愛感情無しでもHしたいと言う話を聞きますが、


Hしなくても、ただキスしたりイチャイチャしたいと思うこともありますか?



それだけでは、男性の性的欲求は満たされないような気がするのですが…



恋愛感情の有無に関係なく、そう思うこともあるのでしょうか?
それとも、恋愛感情がある場合に限り、そう思うこともあるのでしょうか?



ある男性が、上記のような発言をしていて、不思議に思ったので、質問させていただきました。



男性の方々の、色々な率直な思いを聞かせていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

46才、既婚男性 です。



「恋愛感情がある場合に限り、そう思う」です。

好きな子とは、Hしなくても、イチャイチャしたいです。それって、とっても幸せな瞬間ですよ。

逆に、好きじゃない子とは、イチャイチャだけで Hしないってーのは無理です。
その場合は、体が目当てですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/25 10:50

男は好きにならないとイチャイチャ出来ません。

どんな女にも良い部分があるので、そこを気に入り納得させるのです。でも必ず最後まで行きたくなるものだし、イチャイチャしているときにそういう雰囲気にもって行きますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/25 10:49

>Hしなくても、ただキスしたりイチャイチャしたいと思うこともありますか?



=ありますよ(笑う)。男である以上は。ただキス、イチャイチャが嵩じてHに行くもんでけどね、普通。


>恋愛感情の有無に関係なく、そう思うこともあるのでしょうか?
それとも、恋愛感情がある場合に限り、そう思うこともあるのでしょうか?

=どちらも正解です。前者はその行為から恋愛感情が芽生える事もある。後者は元々恋愛感情はあるのですから、自然な行為・考えです。

私は3年前に会社倒産・鬱病の悪化が原因で離婚。仕事も自営で1人でやってるので、朝から晩まで1人というのは日常です。寒くなってきたし、やはりこうなると人肌恋しい。優しい女性とイチャイチャしたいなぁという感情は強いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/25 10:51

男は幾つになってもイチャイチャしたいもんなんだよ


もちろん許されるならそれ以上望むけど。
ある程度は理性との戦いでしょう

それに、愛なんてなくてもセックスなんて普通にできる。
むしろセックスするのに愛が邪魔だと思う人もいる。

だから国までもが認めてる風俗店というものが存在するんだよ。
風俗店がなければ性犯罪も増すからねえ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A