プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘の色と彼女の下着の色の件

ある時、
好きな傘の色を訪ねられたので
透明がよいと返答したら、
私が選んだ傘の色が彼女の下着の色だとさ(好みってことかぁ?忘れた)
??
わたしゃ、視界が遮られない透明な傘が便利とおもって選んだのだがなぁ

その質問した者とは仲がいいわけではないから、
そん時は質問しなかったけど、
今になって気になるぅぅぅ><

一体、選択した傘の色がどう下着の色に反映されてんだかぁ
視界遮られずに陰部がスケスケ便利とでもいうのか
そもそも透明下着とか売っとんのか!
ノーパンノーブラのほうが合理的じゃないのか!
何かおかしんとちがうんか!!

とういうわけで、この質問に心当たりのある方
解説おねがいしますぅぅぅ

A 回答 (1件)

傘の色 心理テスト で検索したら次のものがひっかかりました。


気にする事でもないと思いますが、検索してみてください。

雨の日にキレイな女の人が歩いています。その人の傘の色は何色?
傘の色は、彼女につけてほしいと思っている下着の色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほろぉ~
>雨の日にキレイな女の人が歩いています。
があったら、文脈的にいみがつながりますなぁ・・・
納得はしないけど、一応納得かな^^
う~ん、あやつは肝心な部分をぬかしていたのか、
わしが聞き逃していたか・・・

とにかく、回答さんきゅb

お礼日時:2010/11/06 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!