アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけの関係。男性に質問です!
女性は一般に、体だけの関係にされることは悲しむものだと
思いますが、男性はどうなんでしょうか?
全く悲しくなく、むしろ都合がよくて楽しいものですか?

A 回答 (7件)

対象となる女性に深い気持ちをもっていた場合は


「体だけの関係」という選択肢を選ばないと思います。

また、選んでしまったとすれば以後
女性の側への愛情は小さくなる、若しくは「隠さなければ」
と感じる筈ですよ。

一般的な解釈とすれば、都合も良くて楽でラッキー
で正しいと思いますよ。
    • good
    • 38

49才、既婚男性です。


私は、継続的な関係は無理です。
いくら気持ち良くても、身体だけじゃ好きになってくれないのはわかってますから。
相手の気持ちが無ければ、他の回答者のように自滅するでしょう。
最悪、出来なくなりますよ。
そういう意味では、相手の気持ちがはっきりしないと出来ないと思いますね。
だから、セフレを持とうとは思いません。
本気じゃないと、継続的な関係にはならないですからね。
二股とかも無理です。
1回だけとかなら出来るかもしれませんね。
参考になりましたか?
    • good
    • 12

やはり、人間なので個人差があると思います。


よって、女性だからとか男性だからで断言できることではないと思います。

私の友達で、女性でも体だけの関係を迫っている人もいますから。

実際、悲しいかどうかというのは「好きだった」気持ちを裏切られたかどうかだと思います。
相手の外見だけにこだわって、性を目的にしていたのだとすればその人にとっては都合がよくなりますよね。

逆に、本当に好きだったならばとても悲しく、裏切られたキモチになります。

男性にも軽い人・すごくまじめな人両方いますから断定的には言えませんね。。。

すみません、結論をごまかした回答になりました。
    • good
    • 11

欲求処理するなら、どんなオンナでも相手できます。

心とカラダを別々にできます。
    • good
    • 27

男のほうがデリケートで、好意のない女には体がなかなか反応しないことが多い。

全く感情無しに体だけの関係は金銭抜きには成立し難いのではないかと思います。金銭絡みでも自分の好みで選ぶでしょう。
    • good
    • 17

私は女性ですが、相手男性が


やれてラッキー♪だけで別れないのが不思議です。
    • good
    • 9

ご質問者様が男性か女性かは分かりませんが、


ご質問者様が思いもよらないくらいに男は繊細な生き物です。

女性は心が強いですが、男はとても弱いです。ちょっとした事でいじけてなかなか立ち直れない時もあります。(精神的な負担であっさりインポにもなる程です。)ですので男をおだてていい気分にさせてくれる女性はモテます。男が求めているのはそういうものです。

セックスについてもそうです。
男性は女性に褒めてもらいたい。こんなに気持ち良くさせてあげられるんだといい気分になりたいのです。その機会を求めて漂っているのが男の正体です。

>全く悲しくなく、むしろ都合がよくて楽しいものですか?

これは人にもよりますが、大抵の場合男は自滅します。
最後は哀れなものです。
男は「滅びの美学」を好んで生きるのかも知れませんね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A