プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、2Gに拡張したんですが、
アイレットが入らないんです;;
現在は拡張器つけてるんです。
はやく入れたいんだけど、
先っぽしか入らない・・・
コツみたいのはあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

アイレットはダブルフレアーですか?


ハーフフレアですか?
ダブルですと、拡張してすぐに入れるのは
困難かもしれません。
ハーフフレアでしたら、拡張器にピアスをあてがって
(この時ピアスに軟膏かジェルをつけると
滑りがよくなり、入りやすくなります)
拡張器を押し出す延長のような形でピアスを
差し込むと入りやすくなると思います。
軟膏・ジェルは後ほど洗い流してホールを清潔に
して下さい。

ただ、過去の質問を見る限り
ちょっとホールに負担をかけていると思われますので
ムリは禁物です。あまりにも痛いようでしたら
ゲージを下げたピアスで1ヶ月程落ち着かせた方が
いいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
ハーフです!
なんとか入りました^^拡張の時より痛かった・・・
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/02 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!