アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR弁天町駅の徒歩5分圏内にスーパーはいくつぐらいありますか?

弁天町から徒歩3分ぐらいの所に住むかどうか迷っているのですが、自分で調べた限りではそれなりの大きさのあるスーパーが見当たりませんでした。
私は自転車や車に乗れない為、徒歩5分圏内にスーパーがないと困るのですが、スーパーはありますでしょうか?(スーパーナショナルというのがあるようですが、写真で見る限りではとても小さそうで…)

また、排気ガスがすごいと聞いたのですが、JR弁天町駅から徒歩3分程度の場所(波除3丁目)で電車沿いからは1本通りを中に入った所なのですが、排気ガスの影響で洗濯物が汚れたりするのでしょうか?

他にも何か問題があるようでしたら教えて頂けるとあり難いです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大きい店はありませんが小さい店はたくさんあります


大阪の人はあまり大きい店には行かないので小さい店ばかりです
それになんと言っても食品が安い
1リットルの牛乳が100円で買えます
生鮮食品もとても安いのです
大きい店は店費蛾かさむので値段で小さい店に太刀打ちできないのです
大阪人は見栄張って高いもん買うなんてあほなことしまへん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は大阪でも田舎の方に住んでいて、近所にはライフやマックスバリューなどの大手スーパーしかない為、小さいスーパーを利用した事がなく、さらに品物が揃わないのでは?と心配だったのですが、小さいお店は安く買えてお得なんですね!とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!