アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ラジオか何かで、Eyes on meの日本語版を聞いたような記憶があるのですが、本当に存在するのでしょうか?CDかなどされてますか?

A 回答 (4件)

日本語訳の歌ではありませんが


夏のアルバムというものがありまして
まほろば?だったかな
そこにEyes on meの日本語版があります

you tubeのアドレスのせておきます
CDもでています

    • good
    • 0

同じく、出しゃばらせていただきます。


(FF8マニアとして)(ぺこり)
x-gameさんのおっしゃるページはわたしも面白いのでお気に入りです。
ただし、やはり本来の日本語版についておたずねなら、、歌の意味は全然違います、、、
eyes on meの歌詞紹介の横には、日本語が添えられていることがほとんどです。
(例えば、ff8の攻略本「アルティマニア」)
日本語版がこの歌詞だとしたら、、、どうしてもメロディーに合わせて歌うことが出来ません。
日本語版が存在するのはFF9の「Melodies of life」の方ではないかと思います。

なお、歌詞は紹介できませんが、ゲーム中での歌が生まれたエピソードの通り、ジュリアからラグナへの歌だと考えていただけると雰囲気は伝わる、、でしょうか?
    • good
    • 0

回答ではないですが、hizakurigeさんが真面目な方だったり、あるいは、他の人がちょっと除いて「へー、そんな意味だったのかぁ」と思われるといけないので・・・


嘘攻略のページってなってますよ~。
本当の訳は、もっと違う意味です~。
でも、著作権侵害になりそうなので、本来の訳詞、転載はしません(^^ゞ

x-gameさん、遊び心のお邪魔してごめんなさい。
でも、Eyes on me、好きなのです。誤解されたら悲しいので・・・。
でしゃばってすみませんでした。_(._.)_
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!