アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FNS歌謡祭の観覧の応募ってどうやるのですか。
ちなみに、嵐のファンクラブには入ってます。

A 回答 (5件)

自分で調べろ ぼけええええええ

    • good
    • 0

FNS歌謡祭に入れるのは業界人だけだと思います。

    • good
    • 0

一般客がいないので、観覧応募はありません。

    • good
    • 0

#1です。



×FMS→○FNS  ですね。
すみません。


FNS歌謡祭のスタッフブログです。
コメント欄で観覧募集するか質問されてみてもいいかと思います。
恐らく!?今年も募集していないとの返答が予想されますが・・・。

http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/index.html

年末の他番組の観覧募集も基本的に番組HPをチェックしていく、テレビ局に問いあわせてみる、ファンクラブからのお知らせが来るのを待つ、それしかないと思いますよ。あとはファンが集まる場所で聞いてもてみてもいいのではないでしょうか。ファンクラブでも必ず募集をかけるとも限らないでしょう。

もちろん番組にもよるかと思いますが、まだ11月上旬ですし観覧募集をかけるのは早くても11月中旬ぐらいじゃないでしょうか?嵐は大人気なので例年以上に音楽番組観覧の倍率も高くなることも予想されます
から、焦る気持ち!?は解らなくもないですが・・・。
    • good
    • 0

FMS歌謡際って一般の観客は入れていませんから、観覧募集はしないはずなんですが・・・。


番組を見たことある方なら分かるはずですが、FMS出演者の方々と一部タレントさんが観覧者となってます。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20081127002. …
(番組プロデューサーのブログです。2008年の記事ですが、参考になるかと思います。)


それとも嵐は中継だとが既に公式サイトもしくはファンクラブで発表されたのでしょうか?
FMSは先日第一弾の出演者が発表になったばかりです。それは勝手にくいのではと思っています。
もしそういう中継で観覧者を募集するのなら、ファンクラブか何かしらの形で発表になると思われます。
もう少し待ってみてはいかがでしょう?
どうしても気になるというのなら、テレビ局かファンクラブに問い合わせてみるとか・・・。
確か昨年は、数組のアーティストのみ外からの中継があったかと思いますので、中継が全くないとも言い切れませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!