プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸の内で落ち着いてお茶ができるところを教えてください。
ケーキセットで1800円位までがいいです。
ホテルがいいのですが、お高いですよね。

A 回答 (2件)

「丸の内」というのは、かつて城下町だった都市にはたいていある地名なんですよ。


東京だけの地名ではありません。
私が住んでいる都市にも、丸の内一丁目から三丁目があります(私が住んでいる都市の丸の内もオフィス街です)。

ご質問者さまがおっしゃっているのは、どちらの「丸の内」でしょうか?

東京でしたら、三菱一号館の「cafe 1894」はいかがですか?
週替わりケーキプレートが900円で、プラス300円でコーヒーか紅茶が付きます。
でも、人気が高いお店なので、落ち着いてお茶…ではないかもしれませんが…。

以前泊まった、ホテルメトロポリタン丸の内の「テンクウ」は、スイーツ+コーヒーorフレーバーティーで、1,800円くらいだったと思います。
日本橋口側なので、穴場なのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。東京の丸の内です。
詳しく教えていただき、助かりました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/05 22:31

東京会館一階のカフェテラス。


皇居を望む落ち着いたところです。
予算内で、マロンシャンテリーセットがいただけます。
http://www.kaikan.co.jp/restaurant/cafeterrace/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京會舘はすてきですよね。
お茶はしたことがありませんので、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!