プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末に米子に旅行に行きます(^-^)

私の住んでいる地域は比較的、暖かい所(冬はさすがに寒いですが)なので想像がつきません。

だいたいで構わないので、今の米子の朝の気温と昼間の気温を教えて頂けませんか?

米子は物凄く寒そう~と先入観を持ち、服を着過ぎたり、荷物が多くなるのが嫌なので、是非、教えて下さい(^O^)/

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref31/31 …

今日で昼で18度、朝方で10度程度というところでしょう。

今のところ山陽や近畿地方とかわりなさそうです。
もう2.3日待てば来週末の予報も出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼で18度ですかぁ~。
私の住んでいる所とは5~6度くらい違いますね。

昨日は車に乗った時、クーラーをつけたくらい暑かったです。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 09:58

明後日になれば予想がでます。


http://tenki.jp/forecast/point-1457.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!