プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高年がアルバイト先を探すのにいいサイトは?
アラフィフの無職男です。
就職先を探すのがなかなかむずかしく、当面アルバイトでしのごうと思っています。
中高年がアルバイトを探すのに、いいサイトがあったら教えてください。
(「中高年」「アルバイト」で検索したらいろいろ出て来ますよ。なんて回答は不要です。
  すでにやっています。あなたのお勧めのサイトを教えてください。)

A 回答 (2件)

こういう質問の仕方をするなら、質問者様が何ができるかくらいを書かないと、回答しにくいと思います。


とりあえず、リンク貼りますが。

参考URL:http://www.jukuwork.com/index.php?Mode=sr&pref=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/06 20:23

雇用側です。

還暦過ぎた方にも働いてもらっています。

質問の仕方といいアルバイトに対する姿勢といい、全然駄目ですね。
他人が善意でおすすめのサイトを教える気になる文章か、今一度よみなおしましょう。

座してネットで探すという考えがそもそも違いますね。ネットで募集してまで中高年「を」欲しい仕事なんて滅多にないです。街を歩き折り込みをチェックして「中高年可」を探すことです。

この回答への補足

上から目線。
余計なお世話。
今は仕事はネットで探す時代。
時代錯誤。

補足日時:2010/11/07 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!