プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このあいだ彼女に振られた大学生です。

同じグループないでいつも一緒に行動していました。

理由は得になく、なんとなく今は一人でいたいと言われました。
別れ際、彼女は「私が大人になったとき、今度は私から告白するね」と言われ別れました。

これは慰めですかね?

振られてから彼女は常に、いつも通り接してきます。

別れてからメールや電話をするのが気まずく思い無視していると、元彼女からメールしかとしないで、などのメールが届きます。

みんなでいるときも復縁したいの~?など聞いてきます。

これらの行動も慰めですかね?

自分は復縁したいのですが厳しいですか?

色んな方の意見を沢山聞きたいので、様々な意見、感想をお聞かせください。

文がめちゃくちゃで読みにくくごめんなさい。
どうかご意見お願いします。

A 回答 (6件)

真剣に付き合っていて別れた彼女が友ダチの様に接してくるのは相当な時間を要するのが普通と思います


別れてスグにも関わらず傷も付かない様な恋愛なら最初からしない方がマシと思います。
偉そうに感じたら申し訳ないですが色んな意見を沢山聞きたいとの事でしたので直、思った事を答えました。

この回答への補足

夢の中でも元カノが出てきて気が付いたら泣きながら起きてます。
普段でも一人でいると涙がこぼれてきます。
未練がましいですよね。
吹っ切れないですよ…

補足日時:2010/11/06 04:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや大変ためになるコメントありがとうございます。
自分も別れて傷つかない恋ならしないほうがマシだと思います。
相手にも失礼な気がします。

とりあえず自分を磨くのに時間を使いたいと思います。

お礼日時:2010/11/05 22:46

文章からだけでは読み取れませんが、彼女はあなたがどれくらい自分を


好きか少しためしているか、あなたをからかっているのではありませんか?
女性のなかにはそういった意地悪をする女性もいますから。
結局はあなた自身の問題だと思います。
はっきり、彼女に本心を聞いてみてあなたに感心がないようであれば別れた方
がいいと思います。

この回答への補足

けど元カノには、よく私が他の人に行きそうだったり、あなたの手を離したら追いかけて捕まえてと言われてました。けど別れの時、あなたは恋人のラインから友達のラインになってしまった。距離が近すぎたんだよと言われました。
彼女に怖いですが思いきって聞いてみたいと思います。

補足日時:2010/11/05 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど元カノには、よく私が他の人に行きそうだったり、あなたの手を離したら追いかけて捕まえてと言われてました。けど別れの時、あなたは恋人のラインから友達のラインになってしまった。距離が近すぎたんだよ、少し距離置きたいと言われました。

彼女に怖いですが思いきって聞いてみたいと思います。
貴重なご意見どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/11/05 18:40

私も貴方の文章を読む限り


慰めではなくからかわれているように感じました。
元彼に対して少なからず気持ちが残っていれば
申し訳なさから、言葉や態度にやさしさが出ると
思います。
もちろん、復縁などという言葉は絶対言いません
ってゆうか言えません。
しかも、皆の前でなんでありえません。

彼女の事を好きな貴方が、大きな心で彼女を
みているのかもしれませんが
もしも自分の立場が大切な親友だったら
貴方はどうおもわれますか?

私が貴方の友達なら、彼女に
復縁する気がないなら、二度とそんなことは
言わないで!!彼の気持ちをもて遊ばないで!!!
って怒りますけど。。。

この回答への補足

親友だったら別れろって自分も言いそうです。

…けど大好きでしょうがないんですよ。
たかが20年という歳月を生きてきて、こんなにも好きになったことはないんですよ。
初めて見た時からビリッときてしまったんです…

補足日時:2010/11/05 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございます。


一様このまま元カノと接していきたいと思います。

復縁したいなら長いスパンで見ろとかよく言われるんで気長にがんばります。

お礼日時:2010/11/05 22:33

元カノさんが何をしたいのかわかりませんね。



僕だったら「別れを切り出したなら曖昧な態度で接してくるのはやめてくれ」と、マジギレしてると思います。
全文見て思ったんですが、なんだかバカにされてる感じありませんか?

別れようと思った理由も自分勝手で意味がわからないし、
申し訳ないですが、僕はそういう女性は二度と信じられないと思います。

この回答への補足

すぐに復縁を申し出ても、まだ確率はかなり低いですよね…


もし言うとしたらいつぐらいですか?

補足日時:2010/11/06 05:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございます。


相手には、話しの流れで未練たらたら、あきらめられない、ここまで凹むとは思わなかった、とか言っちゃってんですが、
8ヶ月付き合うと、縁をスッパリきれなくなっちゃうのですかね?
女心は難しいです。

お礼日時:2010/11/05 22:23

男なんだから、もっと堂々としていないと復縁もあり得ませんよ。



彼女が大人になったときに自分から告白してもらえるような男に成れば良いだけの事です。

彼女が普通に接してくれているのですから、貴方もウジウジしていないで、今までどおりに普通に接しましょう。

その上で自分自身を磨いて、一人前の男になり、彼女から「以前の私の判断は間違っていたかも・・・」と言われるようになれば良いだけの事です。

いちいち「慰め」だとか細かい事を考えないで、もっと確り前を向いて歩きなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ありがとうございます。

フラれてうじうじしすぎてました。

男を磨く事は無駄にならないので、これから自分を磨き続けたいと思います。
気合い入りました。
がんばります。

お礼日時:2010/11/05 21:10

質問者さんはほんとうはどうしたいのでしょうか。

彼女ときっぱり縁をきりたいならグループからぬけたほうがいいです。そして進路についてじっくり考えたり、学業をがんばったりするのです。そんな気をもたせるようなメールをしてきたり復縁したいのなんていう女の子は、第三者からするとなんだか質問者さんをもてあそんでたのしそうだなぁと思ってしまいます。

長い目でみるべきです。学生生活なんてあっというまに終わってしまいます。もちろん恋愛も大事ですが、時間はかぎられています。説教くさいけど、そのことほんとうに復縁する価値があるのか、たださみしさに流されているんじゃないか、よく考えてみてね。

この回答への補足

何をしても彼女しか頭にないんですよ…

未練たらたらです。

もてあそんでるってキープされてるって事でいいんでしょうか?

補足日時:2010/11/05 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の事をがんばり、気を紛らわしたいと思います。忙しすぎて思い出さないくらい。
貴重なご意見どうもありがとうございます。
ちゃんと考えたいと思います。

お礼日時:2010/11/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!