アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寺島しのぶは美人でしょうか。

A 回答 (4件)

こんな事を言うのは何ですが



昔はもっと心の曇りが顔に出ている感じでした
本人が書いた記事を読んだこともありますが
家族の中でコンプレックスの塊だったと
不満もあって何をしたら良いのかわからないし
母親とも比べられるのが自分では納得いかなかった、と書いてありました

なのでその部分が顔に出ていましたし
梨園のお嬢さんにしてはちょっと品がないなぁ・・・(しぐさとか)と思う部分もありましたが
年令と共に落ち着いて
いい顔になってきたと感じますし

自信もついて美人になってきたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 20:21

お母さんがたいへん美人な方なのでどうしてもかすんで見えます。


はっきり言って美人ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 20:22

映画からの印象ですが、




不細工だなぁと感じるときもあるし、めちゃめちゃきれいに感じるときもある。

とても女性的だなぁと感じるときもあるし、男性的だなぁと感じるときもある。中性的に感じるときもある。



主観で彼女のルックスを美人には括らないですが、そういう紙一重な部分はかなり魅力的です。美人だけの女優よりかはよほど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 20:22

ある雑誌で「不幸顔」ランキング上位に入ってましたね。

1位は中森明菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!