プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら今日、興味本位で入ってしまったアダルトサイトに年齢確認すれば無料で見れるて書かれてあり年齢を入れてワンクリしてしまいました…。
『ご登録ありがとうございました。』と書かれてあり、その下にお金の請求が書かれてありました。怖くなって、すぐさま戻ってしまったのですが…
これはワンクリ詐欺なのでしょうか?

まだメールとか電話は来ないのですが、怖くてしかたありません。

どうすればいいか教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (5件)

majesutey

です!すみません間違いです!熟女日記と検索してくださいみれますよ!
    • 0

ちなみに動画登録で思いっきり見ましょう!でも電話やメールアドレス個人情報は一切内緒でね!いいの教えてあげます!

熟女日記と検索してみて!登録なしですぐみれます!
    • 0

私の立てた質問に回答をもらえたので、私もだれかになにか回答しようと、と目にとまった程度ですが。

すごく心配性な方ですね。
年齢とクリックだけではプロバイダに警察の捜査権ぐらいで調べない限り個人情報はわかりません。

その詐欺は、心配になった人が電話してくるのを待ち構えるタイプです。電話すれば思うつぼ。
放っておけばいいだけです。

今後は、タダという怪しいところへ行くのは止めた方が・・
    • 0
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます。

個人情報がバレないだろうか不安したので…、お答えいただいて安心しました。
放っておくことにします。

また、無料というサイトには今後きをつけたいと思います。

貴方が自ら望んで会員登録したのでなければ、単なるワンクリ詐欺ですから無視で良いです。

表示されている情報や、相手に渡っている情報からでは、貴方の個人情報へは辿り着けませんから心配要りません。
    • 0
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます。
回答していただいて少しばかり落ち着いてきましたが、自分自身の馬鹿さに反省しております…

怖かったら警察に相談をしてください。

すぐに詐欺だと言われますがね。お金は絶対に払ってはいけません。払ったらカモリストに載ります。そして何回もひどいめに遇います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございました。
やはりワンクリ詐欺なのですね
自分はないだろうと思っていたのですが…
二度とこんな怖いめにあわないように気をつけます。
回答していただき本当にありがとうございます。