プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーリゾート周辺のホテルのことで質問です
三井ガーデンホテルプラチナ東京ベイ
マイステイズ新浦安
オリエンタルホテル東京ベイ
東武ホテルレバント東京
サンルートプラザ東京
来年1月に上記のホテルのいずれかに宿泊する予定です
旅行会社の、バス+パスポート+ホテルの宿泊プランで、
どのホテルに泊まっても金額の差は3000円以内です
(一応、値段が安い順に上から並べてあります)
おすすめのホテル、また、おすすめではないホテルを教えてください

今のところ、
・オリエンタルホテル東京ベイ(無料のシャトルバス、館内にコンビニ、ディズニーファンタジーがあるという理由)
・サンルートプラザ東京(オフィシャルホテルの割に安い、交通の便が良い、ランドから無料でホテルまで荷物を送ってくれるという理由)
のどちらかがいいのではないかという流れです

高校生4人グループで、
・近くにコンビニがあるか
・交通の便がよいか(観光などは予定していません)を重要視しています。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

無料シャトルバス・コンビニ・ディズニーファンタジーなら、パートナーホテルは全部兼ね備えています。


サンルートオフィシャルですが、ランド間はバスがあります。
というわけで、オリエンタルホテルにする理由がそれならば、別に他のホテルでもいいと思いますよ。
マイステイズはバスの本数が無いし、はっきりいって周辺に何もありません。本当に何も。
コンビニ4分?と書いてありますが…とても4分でいける距離じゃないと思うんですが。
新浦安駅からも、旅行者が歩いていけると言うにはちょっと距離がありすぎるし、ホテルライフも満喫したいならやめたほうがいいと思います。
車で来ていて、寝るだけになる人向けです。
ホテルはサンルート以外泊まったことが無いですが…
プラナの外見は、ホテルというよりも長期滞在型のマンションみたいな感じです。
でもできたばかりなので比較的綺麗だと思います。同じく周辺には何も無いですが…
周辺は住宅街なので出歩いてコンビニというのは不向きですが、私は温泉があるのでプラナにとまってみたいかな。
気軽にコンビニとかカラオケとか?などに立ち寄りたいなら、オリエンタルをオススメします。
予算が許すなら、サンルートがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

挙げた5つのうちなら「サンルートプラザ」です。


理由として、TDRに近いから。特にTDLなら歩いて行けます。
リゾート全体を楽しむ、という前提でいうならば、コンビニはないけれど、イクスピアリ1Fにある「成城石井」というスーパーで買い物をすれば問題ないかと。品揃えも充実しているしね。
舞浜駅にもコンビニは隣接してますよ。

結構イクスピアリは利用価値があるかと思うけど。

どうしても要館内コンビニであれば「三井ガーデン」。
理由はパートナーホテルのなかでは新しくてキレイで気持ちいいから。

予算があればオフィシャルのホテル(サンルート)ですね。NO.1と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!