アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス国旗のシールを探しています。
国旗のシールを売っているお店を教えてください。
ハンズやロフトなら売っているのでしょうか?(私の市にはどちらもないのです・・・)
お願いします!

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 我が家の父もスウェーデンの国旗シールを探していました。
 お住まいの地域によっては配送になりますが、フランスの国旗なら銀座の伊東屋にあると思います。

参考URL:http://www.ito-ya.co.jp/
    • good
    • 0

こんちゃ


ハンズで売ってたよ。 

でもフランスだけってあったかなあ
私のはいろんな国の国旗が入ったやつだけど。
型番 01-0591 メーカーは N だけ。
プリクラサイズ 参考まで

フランスは取り寄せかなあ?
電話してきいてみてね。
    • good
    • 0

どういったサイズが必要なのかわかりませんが。

。。

以下のサイトでお求めなれます。

http://www.rakuten.co.jp/hanjo/507856/508308/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/car-emblem/kokki.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!