アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、本日(8/17)のフジテレビ系で放送がありました踊る大捜査線の中で深津絵理と織田裕二がしていました腕時計についてですがちょっと興味があります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

歳末SPで青島君がすみれさんにあげた時計を、秋SPですみれさんがそのまましています。


なので、秋SPで深津さんがしている時計は、No.1の方の答えているハミルトンで間違いありませんよ。
歳末SPもご覧になって、確認してみて下さい。
あの時計は、織田君の自前だったそうです。

青島君のしている時計は、スイスウェンガー社の時計です。秋SPと「THE MOVIE」の方でもしてます。
コマンドクロノグラフ#70725
…が正式名称みたいです。
確かベルトは、カーキ色のナイロン製のものに付け替えていたと思います。
    • good
    • 0

えーと、私の地域では放送してなかったので


ちょっと不明なんですが、
TVガイドで調べた限りでは「歳末特別警戒スペシャル」の再放送のようですが、あってますか?
青島くんがすみれさんにあげた時計は、
ハミルトン カーキ・キング1990 だそうです。

これです↓
http://furima.rakuten.co.jp/item/14033341/

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/item/14033341/

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
早速ですが年末特別警戒スペシャルではなく踊る大捜査線秋の犯罪撲滅スペシャルです。
すみれさんが待ち合わせの場所でちらっと時計をみた場面がありそのときにしていた腕時計なんです。。
もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが。。

補足日時:2003/08/17 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!