プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アスガルド」(MMORPGですか?)のベータテスト版を喜んでやっていたのですが、遂に課金システムになってしまいました。

なんか、他の無料でやれる似た様なゲームを教えて下さい。

「ミュー奇跡の大地」をやろうとしたら、PCスペックが追いつかず、スムースに動きません。(T-T)
「アスガルド」は快適だったんですがね~。

ちなみにセレロン450MHzのノートだす。
動く動かないは自分でやってみますんで、適当に教えて~。

A 回答 (3件)

初めまして。


私もアスガルドやってましたよ。
課金になりましたね。辞めました。
良いのはないかなぁと探しまくって#1さんが書かれているURLも見て、まずは無料!ってことでドラゴンラージャをやってみたのですが、私の好みの絵ではないので、辞めました。
次は巨商伝をやってます。これはなかなかいいかもです。
アスガルドみたいなかわいい系が良いのですが、ないですね。
天上碑は前やっていたのですが、お勧めです。1500円ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドラゴンラージャですか。覗いてみますね。

アスガルドってかわいくてよかったですね♪
でも、お金払ってやるほど時間もないので、止めました。
オンラインゲームって楽しいけど、みんな私より先にいっちゃうので、ちょっとさみしいです。あんまり時間取れないんですよね~。

お礼日時:2003/08/18 01:47

無料ってなかなか無いですよね。

(>_<)
ワタシは『眠らない大陸クロノス』と言うのをやっています。
(既にご存知でしたらすみませんっ。)
今のところベータテスト中なので無料でやってますが
いつ課金されるかとドキドキしてます。(^^;;

参考URL:http://www.cronous.jp/index.asp
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おぉ、絵がすごいですね。これも覗いてみます。
クロノスが遊べるネットカフェ、ってのがいいですね。(^-^)

でも、課金が怖いですね~。

お礼日時:2003/08/18 01:51

http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/freegame.htm

 このページで探しては?アッピーオンラインも有料
になるみたいだし、良いゲームは無いかもですが?

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/freegame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありがたいURLですね。
良いゲームは無いかも、ですか。。。さみしー!(T-T)

お礼日時:2003/08/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!