アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝起きたら
黒目の端のほうの膜に
穴が空いてました。
(へこんでいただけ?)
1ミリ程の窪みです。

その窪みの近くの白目は
充血してました。

とりあえず洗眼薬で洗って、放っておいたら数時間で治りました。

でも普段カラコンを使っているので、
そのせいなのかな、と少し不安に思って質問させて頂きました。

視力に影響もないし、
痛み、かゆみ、目やになはどありませんでした。

どなたか回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



眼の傷かもしれません
頻繁に起きるようであれば
眼科で見てもらうほうが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こすった時になったのかもしれないです。
多分大丈夫だと思います..。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!