アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。
オンライン対戦が充実していますが、私は事情によりオフラインでしかプレイ出来ません。

最近、CoD:MW2を買い友達とプレイしてましたが
どうやらコンピューターを参加させてマルチ対戦をすることが出来ないようです。

パーフェクトダーク・ゼロと言うゲームでは
オフラインでもコンピューターを投入することにより
大人数での対戦を楽しめました。
しかし、パーフェクトダークは少し子供向けであまり楽しめませんでした。

CoDの様な臨場感があるゲームで
パーフェクト・ダークのように、オフラインでも大人数で対戦できるゲームは
XBOX360では発売されて無いのでしょうか?
探しているのですが、なかなか見つかりません。

A 回答 (1件)

ないんですよね~


PS2の頃はCOMと普通に対戦できたのですが
今はオンラインさせたいのか
入っていません(笑)
ヘイローもCOD同様にダメです

とりあえずBot対戦で検索してみて下さい
PDZ以外でできるのはシャドウランとギアーズ2でしょか
あともなんかあった気がしますが…

シャドランはBotがなかなか優秀ですが
チームで役割分担するタイプなので
対人でないと攻めてくれよ回復してくれよとイライラするかもです
あとオフ用がシナリオありません
立ち回りに頭を使うし僕は面白いと思います

ギアーズ2はTPSで引きつけて回り込むタイプなので
通常FPSなどと違いクセがありますが
Bot対戦だけでも充分楽しめると思いますし
オフ用シナリオも充実しています
あと協力もできます

対戦ではないですが
協力でL4Dって手もありますね~

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しい回答有難うございました!!

codは、やはり駄目ですか…
あのクオリティのゲームで
コンピューラーを投入したマルチプレイがやりたかったのですが…。

シャドウランとギアーズ2調べて、どちらか購入することにします
丁寧にどうも有難う御座いました!!

お礼日時:2010/11/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!