プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
バームクーヘンのおいしいお店を探しています。
ネットで通販のやっているところで、
1500円程度で購入できるところを
教えてください♪

ちなみに・・私の好きなバームクーヘンは
ちょっとしっとりしたやつです。

よろしくお願いしマース。
URLも教えてくださると助かります♪

A 回答 (3件)

やっぱり「クラブハリエ」でしょう!


私はいつも「日本橋三越」で買うので、HPから
購入したことはないのですが、HPを見る限りは
購入できるようです。
mikarynさんのお好きなしっとり系ですよ♪
私もしっとりしたやつが好きですねぇ~。

生地自体は甘さ控えめなんですけど、外側には
白いお砂糖が塗ってあって、(砂糖が再結晶したやつ?)
いいアクセントになってます。
バウムクーヘンも色々ありますが、塩気を感じるもの
(個人的にはあまり好きではありません)が結構多い
と思うのですが、「クラブハリエ」のは優しい甘さです。
大き目を買っても、すぐに食べてしまいます。

三越ではサイズもいろいろ選べて一番安いのは500円から。
(丸いのを4分の1、カットしてあるもの)
ここのはおすすめです!

参考URL:http://www.club-harie.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
先日結婚式の引き出物で、おいしい
バームクーヘンを頂き、
それから、おいしいバームクーヘンが
たべたーい♪と思っていたのですが、
その引き出物に頂いたのが、まさにコレ!

三越にいけば、売っているんですね~♪
さっそく買いに行って見ます!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/20 21:55

わたしもバームクーヘンは大好きです。


そこで、値段が5,500円と予算よりもかなり高くなってしまうのですが、銀座の和光の「ロアベールバーム」というバームクーヘンをとりあえずご紹介します。カットされていず、棒が芯に刺さったままの状態で販売されていますので、しっとりしています。少し、木の香り(?)がついているので、香りの苦手な方はお嫌かもしれませんが、私の一押しです。
それと、もう一つは既にご存じかもしれませんが、MUJIのバナナバームはいかがでしょうか?お手軽でおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLに飛んでみたのですが、バームクーヘン見つかりませんでした~~(>_<)
私の探し方が悪かったのかなぁ・・???
あとで、ゆっくり探して見ます。
5500円はちょっと高いですが、
何かの時に買えたらいいなぁ~と思います。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/20 21:59

東京の足立区という意外な場所に、島田屋さんという超人気のお店があります。


バームクーヘンといえば少し堅くてパサパサしているのが普通だと思いますが、ここのはしっとりと柔らかくて、上質のカステラの様です。
「それじゃあバームクーヘンじゃ無いじゃん!」と言われそうですが、美味しくて安いので許して下さい。

で、通販もやってて、送料込みで3300円とご予算をオーバーしてしまいますが、12個入りで1ヶ月日持ちするので、お得かと・・・。
もしもお店まで買いに行くことが出来るなら1000円以内で4個入りとか6個入りとか買えるのですが・・・。

参考URL:http://www.ayomi.co.jp/tuhan/simada/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、おいしいそうです~。
足立はいけなくはないのですが
時間がないので、ネットで申し込みしてみようか
どうか検討中です♪
いい情報ありがとうございました~。

お礼日時:2003/08/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!