プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛糸販売の店舗を探しています。

本格的なアランセーターを作ろうと思い、
専用の毛糸を探していますが、私の探し方が悪いのかネットでも実店舗でも情報が見つかりません。

神奈川県在住なので、神奈川県か東京都での実店舗で販売している場所や、
ネットで通販しているところなど、
教えて頂きたいと思います。

神奈川県の大和市にあるユザワヤには行きましたが、
そう言った毛糸は置いていませんでした。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問者様がお住まいの地域の手芸店を探したい場合は、『神奈川県・毛糸・手芸店』等、キーワードを入れてサーチすれば色々お店とか、地図も出てきますよ。

また、楽天等のWebショッピングサイト、トップページの検索を利用し同じ様に、検索をすると沢山出てきます。
こちらの場合は、ネットショッピングなので、『毛糸・手芸店』または『毛糸』と入れれば色々出てくると思います。
後は、御自分のお好きな毛糸や使用目的に合った毛糸を探すだけです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご返答頂きありがとうございます。

しかしながら、私が知りたいのは上述の商品を扱っている店舗(実店舗、ネットとも)ですので、
検索の方法が知りたい訳ではございません。

探す方法をお教え頂きましたが、
既にその方法で調べた結果、見つからなかったのでここで質問させて頂いた次第です。