アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に香川県からzepp大阪にバスで行きます。なんば大阪駅とJR梅田駅のどちらかで降りなければならないのですが、コスモスクエア駅に早く到着するにはどちらで降りればよいか分かるかたいたら教えてください(;_;)
コスモスクエア駅からzepp大阪までの行き方も教えていただけると嬉しいです、
お願いいたします、

A 回答 (1件)

zepp大阪に行くなら「梅田」「なんば」どっちで降りても距離はたいして変わりません。

いずれにせよ、地下鉄に乗って本町で地下鉄中央線に乗り換えです。

ただ、問題は「バスを降りてから地下鉄までの距離」です。大阪の到着地の名称が書き込みでイイカゲンなことから、バスの到着地を正確に把握されてない事と思いますが、ツアーバスなら大概「なんば」はOCAT周辺、「梅田」は西梅田か茶屋町周辺のどこかではないかと思います。どちらも地下鉄までは結構距離がありますので、まずはその辺の確認をされた方が良いかと思います。

ちなみに、路線バス系だと、梅田(JR大阪駅)の方が分かりやすい場所に止まることが多いです。

zepp大阪のイベントに行くなら、コスモスクエアで降りたら皆さんぞろぞろと並んで歩いていますので、間違いようがないですよ。
    • 0