アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で好きな人ができました! でも、その人は多分オレのことがあまり好きではないと思います

とても魅力的というか体がきれいで巨乳なので自慰行為をしたこともたびたび

質問 1 やっぱり自慰はまずいですかね? ちなみに写真とかはないので妄想でした

質問 2 どうやったって仲良くなったらいいですか?

ちなみに給食のときは席が近くて話せます ふつーに話してくれます

塾は一緒だけどクラスが違うので日にちも違います

A 回答 (4件)

同い年ということで回答させてください^^


私はどちらかといえば大人しいほうなので、絡んできてくれる人や、軽くからかってくる人にドキッとしてしまいますよ。
その逆で、男子にボロクソにからかわれる子などは、女の子扱いしてくれる人にドキッとしちゃったりするそうです。
私には彼がいますが、片想いのときもすごく楽しかったです。
少しのことで期待してみたり、嬉しくなったりととてもいいものですよね^^
やっぱりよく話してくれる人が1番ドキッとくるはずです。
でも、ふざけるばかりじゃなく、たまに真剣に話を聞いてくれるとこれはもう好きになってしまいますね。

自慰行為についてはよく分からないです。
中学生の男の子ってやっぱり好きな子をおかずにしてするものなんですか?
じゃあ私の彼もそうなのでしょうか?
逆質問ですいません(笑
でも、そういうのっていいと思います。
それだけ好きなんですから。
とにかく楽しんでください!!
    • good
    • 0

貴方のプライベートな部分は貴方の自由だよ。


ただ、間接的な距離感の中で既に妄想を膨らませている状態だからね。
直に向き合うと、当然貴方は相手を強く意識してしまうでしょ?
相手は普通に話してくれるけど。
貴方が普通じゃない。それではバランスが悪い。
なんとなく温度の違いを感じたり、重たい雰囲気が付いてきてしまう。
まずは、自分の事をあまり好きではないと思いますと貴方自身が言える現実があるじゃない?
それはどういう部分からなのか?
じゃあ、彼女にとってどういう自分なら今よりも受け止めすい関係になれるのか?
それは貴方なりに考えてみたら?
好きになり過ぎた事で、どうしても鼻息が荒くなる。
相手はリラックスして、シンプルに会話を楽しみたいのに。
貴方が色々考え過ぎて、ぎこちない自分を伝えてしまうと。
貴方の内側の気持ちは関係なく、今自分の目に見える貴方を貴方「そのもの」として
彼女は捉えてしまうんだよね。
なんとなくバタバタして、落ち着きが無くて、コミュニケーションが取りづらい人。
そういう印象になってしまうんだよ。
もっと力を抜く。
給食の時は話せるんでしょ?
だったら、そういう限られた時間をもう少し大切にしてみる。
貴方にとって楽しい時間であると同時に、彼女にとっても楽しいなと感じられるような
コミュニケーションを目指していく。お互いにリラックスした時間としてね。
仲良くなりたければ。貴方と繋がる事にもっと興味を持ってもらわないと。
貴方をもっと知りたい、感じたいと。
そう思ってもらわないと。
まだまだ貴方という人間の多面が見えて無いんだよね。
彼女もまだまだ貴方に心を許しきれてない。
同じ学校なら、これからも関われる機会は沢山あるじゃない?
行事もあるし、塾も同じという条件もある。
相手は何も焦ってないんだから。
貴方も焦らないで、少しずつ少しずつ彼女とのコミュニケーションを大切に、
丁寧に距離を縮めていけば良いんだと思う☆
    • good
    • 0

好きな人ができたことは、とても喜ばしいことです。




質問1の回答。
中学生でしょうか? 高校生でしょうか?
まあ、どちらにしろその年頃であれば自慰行為は普通です。むしろしないことのほうが問題があるように思います。ただ、あまり公言はしないように。

質問2の回答。
どうやって仲良くなるか?
好きな人に自分を好きになってもらうには、まず「一緒に遊ぶ、仲のいい男友達」という関係にまで到達しなければいけません。
とにかく話しましょう。挨拶だけでもいいと思います。まず質問者様の存在を相手に認識させなければなりませんから。よく話すようになり、仲良くなって一緒に遊ぶ「友達」になれば、その先に進展する可能性は増えると思います。

恋の成就は長い道のりです。
焦らずに、好きな人と仲良くなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3です

うちの学校は結構恋愛とかに敏感で付き合ったりしている人が全然いません


だから異性同士が仲良くしているとかなりうきます だから仲良くなるのが大変です


これから話せる時間を大切にして仲良くなりたいと思います

お礼日時:2010/11/08 17:04

1 どんどんやれ!ガンガン出せ!



2 給食の時好きなおかずでもあげろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます


けどやっぱ写真とかないのでガンガンやるのは辛いです


なんかいい方法ありませんかね?

お礼日時:2010/11/08 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!