アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのコピー機でUSBからword文書をコピーできるところはありますか?

USBメモリのデータをコンビニでコピーしたいです。
データはMicrosoft・word文書です。
セブンイレブンはwordに対応しておらず、

デイリーヤマザキでは文書データのコピーができませんでした。

どこか対応しているコンビニありましたら回答お願いします

A 回答 (2件)

セブンイレブンのネットプリントのサービスなら、Word 97/98/2000/2002/2003/2007、2MBまでのファイルに対応しているそうです。



ネットプリント
http://www.printing.ne.jp/
ネットプリント - ファイルの種類とサイズ
http://www.printing.ne.jp/attention/attention.html
    • good
    • 1

どこもデータのコピーはできませんよ



漫画喫茶やネットカフェならできます、もうひとつUSBメモリーが必要だけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!