アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心折れたとき励みになる言葉、元気になる言葉をお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

「死の恐怖は死より恐ろしい」


イギリスの探検家バートンの言だそうです。
私は視覚障碍者で、鬱病も患っていて、自殺を何度も考えました。
でもこの言葉が、思いとどまらせてくれました。
    • good
    • 0

 「命に対してのみ忠誠を誓え」・・・でせうか。

    • good
    • 0

茨木のりこ詩集の「落ちこぼれ」



http://www.amazon.co.jp/%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81 …

わたしがお勧めでは一番かな。

「自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ」

というグサっとはきますが良い本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな本があるんですね!

お礼日時:2010/11/08 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!