アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロをしている人に質問があります。

aokoriはパチンコをいつもやりますが、スロットは一度もやったこと
がありません。

でも、パチンコを打ちにいくといつもスロットコーナーを見ます。

いつかスロットもやってみたいな、と思っているからです。

そこで、質問なんですが、

スロットを打っている人たちを見ると、なんか凄く適当に目押しをしている
ようにみえるのですが、

スロットの大当たりが来るまでは、ひたすら適当にコインを消化してれば
いいので、ああゆうふうに適当に打つのでしょうか?

あと、上の質問とは関係ないのですが、

パチンコでは一日に10万稼ぐことはたびたびありうることですが、

パチスロでは一日に10万稼ぐことはできませんか?

パチスロはパチンコでいう単発の大当たりしかないとゆうことを
ネットでみたので(パチンコでゆう確率変動がない)、たいして
儲からないんじゃないかと思って質問してみました。

A 回答 (3件)

>スロットを打っている人たちを見ると、なんか凄く適当に目押しをしているようにみえるのですが、



機種にもよりますけど、適当に押してても大して損しない機種もあります。
また、目押しをしないと損をする機種でも、毎回目押しする必要は無いですし、
第一リールだけ目押しすれば良い機種もあります。

パチンコだって時短中やボーナス中の止めうちもせず、ボーっと打ている人がほとんどですよ。

>パチスロでは一日に10万稼ぐことはできませんか?

出来ない事はありません。
等価交換で投資千円、回収5050枚で10万円のプラスになります。
5000枚以上出る事は、稀ではありますが、全然無いわけでもありません。
ただし、時間が掛かります。

パチンコと違って1箱(1000枚)で2万円くらいになる店が多いですから、
パチンコみたいにドル箱を積んでいなくても、結構出ている事はありますよ。
下皿満タンくらいでも、パチンコで考えれば3箱分くらいの価値はあったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それでなんかおばあちゃんみたいな人でも
箱満タンのコインをゲット出来ているんですね。

やっぱパチンコもスロットも基本は運とゆうことでしょうか?

あたりが続いた時の対処によって多少のプラスが出てくる。

とりあえず、もう少し勉強してチャレンジしてからまた疑問が
出てくると思いますのでそのときはまた回答よろしくお願いします。

お礼日時:2010/11/10 01:15

適当に目押しではなく、適当に打つですね。

目押しはしっかり狙います。スロットは液晶と連動しているものとジャグラー系の液晶がなく当たり告知してくれるものがあります。液晶と連動していれば子役を揃える。例えばスイカを揃えるときやチェリーを揃えるときなどは要目押しする感じですね。通常は適当に打ち子役揃える時やボーナス揃える時が目押し必要かな。後は少し難しいけどARTと言ってボーナス以外でコインを増やす、パチンコでいえば確変に似た状態があり、増やしながらもボーナス抽選していると言ったらわかるかな?あと10万勝ちとか普通にありますよ。でも10万負けも普通に(笑)私もパチンコからスロットに変わりましたが、今はスロットの方がいいです。そのうち設定の予想がつくと楽しくなります。まずは一度お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだまだ勉強不足なのに質問してしまったので、

また、もうすこし勉強してチャレンジし始めたころに
また疑問を質問してみたいと思っておりますので

その時も回答よろしくお願いします。

お礼日時:2010/11/10 01:11

ずーっと適当にやろうと思えばどの機種でも可能です


ただコインロスをして勝てる額を減らすもしくは負ける額を増やす
それだけです
今度見に行った時もっと注意深く見てください
そんな人は「ジャグラー」と言う機種に座っている人以外ほとんどいませんから
他の人は台でなんらかのアクションがあればしっかり目押ししています

スロットで10万勝つ事は可能です
全然珍しい事ではありません
ただパチンコの方がその確立は高いと思いますよ


スロットを始めるのであれば
乗り越えていかないといけない部分が出てきますので
そこを乗り越えてがんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パチンコとスロットを軍資金を半分にしてチャレンジして
行こうと思ってます。

ただ、ちょっとはずかしいので人のいないホールでやってみます。

ネットで良い台の選び方など勉強もしてみます。

お礼日時:2010/11/10 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!