プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はOKWaveで2年前にこんな質問をしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4365890.html
あれからもう2年も経ったのですね。
2年間ずっとワンセグビデオで録画し続けました。
(全100回。昨年の日本初公開クリスマス特集を入れると102回。)

私は所ジョージさん(日本語版アルフの吹き替えを担当)のファンです。
「アルフ」というキャラ自体も大好きです。

今日は「アルフ」の最終回ですが(NHK教育 19:25~19:50)、
皆様はどんな気持ちで「アルフ」を見ますか?

私は仕事後の楽しみにしています。
十数年前の放送で見ているのでもう内容はわかっていますが、
それでも楽しみでワクワクしています。

A 回答 (1件)

前の質問でも回答してました。



途中まで録画していましたが、
設定ミスでの録画失敗や、忙しくて編集できなかったりで、
録画はやめてしまい、DVDボックスの購入に変更してしまいました。

今日は放送時間帯に家にいられるので、必ず見ます。

大晦日に日本未公開版がやるそうです!(所ジョージの吹き替え!)
紅白の裏番組!楽しみ!

この回答への補足

ありがとうございました。
私も二回ほど録画に失敗しています。
電波状況が悪くて。

大晦日の放送を入れると103回になりますね。

補足日時:2010/11/10 01:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!