アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮の娘の佳子とAKBの小野恵令奈、二人は似ていると思うのですがどちらが可愛いと思いますか?

A 回答 (4件)

人それぞれですからね。


強いていれば、ウチの娘が1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ なんと娘さんは二人を超えるのですね!
ぜひ拝顔したいですのでうpしてください

お礼日時:2010/11/09 13:00

佳子さんじゃないですか?


まったく普段着の佳子さんと
TV用ばりばりの小野恵令奈さんでなのを考慮して
比べればですけれど・・・
HP等々見た目だけなら逆意見ですけど
同条件と若いころからの無駄な化粧で
長い目で見れば佳子さん?
前の人に意見にもありましたけどw
親的にはw相手が誰であれ自分の娘ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 17:34

上品さで佳子さんの勝ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

投票結果

佳子 2票
恵令奈 1票
親馬鹿票 1票

質問者は佳子に1票

よって佳子のWIN。将来に期待します

お礼日時:2010/11/11 17:37

こんにちは、


秋篠宮佳子さまと、は、似ていないと思います。

仮にそうだとしても、格が違います。

片や、皇室宮家ご令嬢ど、一般庶民~タレント(海外留学中)の人とは大分違います。

それでも、どちらが可愛いというと、小野恵令奈(えれぴょん)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!