プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男です。
インターネットを通じて女性と知り合いたいと思っているのですが、どのような知り合う方法がいいものなのでしょうか?

出会い系サイトは年齢的に低すぎるためか丁度よさそうなところが見つからないため質問しました。

また、有料のところでもいいのですが、ポイント制などの所はサクラとかあやしいと思うので考えてません。

また、出会いサイトとかではなく、どこかいいところがあったら教えてください!

A 回答 (6件)

ネットで出会うなら、出会い系がいいですよ。



出会い系サイトは年齢的に低すぎる??そうで
すか??一箇所ではなく何カ所か見ましたか?

有料ならやっぱり月額制のがいいですよね。
エキサイトフレンズなんかどうでしょうか。

ただ出会い系で探すのも今の時代けっこう大変
ですよ。女の数が少ない上に男の数が多すぎま
す。
おそらく男対女の比率は女1に対して男30人
くらいいそうですね。

出会い系で顔も解らずメールするなら、テニス
スクールとか女性が多いバイトとかで知り合っ
た方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

ほとんどの出会い系サイトは男性だけを集めてるようなところが多いですね。


サクラも決まってそういうところに必ずいるのは確かです。
出会い系で探すなら無名のサイトは避けるべきだと思います。
出会い系サイトでサクラがいないのはここくらいではないでしょうか。
http://tria.dousetsu.com/
    • good
    • 0

 23歳で「年齢的に低すぎる」とはどういう意味なのかよくわからないのですが、はるか年上の人がいい、ということでしょうか?


 ならば、結婚を前提としたサイトもいくらか存在しますよ。ただし相手は当然それ目的なので、年収や価値観などが問われますが。
    • good
    • 0

ネット限定でしょうか?


バイト先、職場、友達の紹介などで知り合うほうが早い気がします。
何も知らないところから始めるより、安心感もあるのではないかと思います。

それでもネットで知り合いたいというなら、今流行のツイッターやmixi、無料チャットなどはどうでしょうか?

上記のことを言っておきながらも、自分も今の彼女とは、スカイプで知り合いました。
その頃は某チャットサイトの大学生部屋でスカイプが流行っており、
自分もいつの間にかその仲間になっていました。
ある日、いつものように、チャット仲間とスカイプをしていたら、
「もう1人誘っていいかな?」ということで急遽スカイプ通話に加わりました。
その人が今の彼女です。

詳細は省きますが、スカイプやメールをして仲を深め、
みんなで飲みに行くことになり(いわゆるオフ会)、初めて会いました。
それからも何回か2人で遊びに行き、自分から告白して付き合う出しました。

一般にネットでの出会いはあまり周囲から見ると変な目でみられることもあるかもしれませんが、
今の時代、出会い方は自由だと思います。

話が逸れましたが、まずは、ツイッターやチャットを通して、いろんな人と話してみたらどうでしょうか?
それで質問者様と気が合いそうな女性がいたら、メールなど交換して、仲を深めていったらいいと思います。

とりあえず、あまり会いたいオーラは出さないほうが良いと思いますよ。
積極的かつ慎重に。
それだけ、ネットでの出会いは難しいこともあると思います。

長くなりましたが、質問者様に良い出会いがありますよう、応援しています。
頑張ってください。
    • good
    • 1

ゲーム機買ってもうひとつのインターネットをみるんだ。


ゲームをマジにオンラインで特にFPSを強くなってクラン作ったりして
仲間を作ってその中で女性との出会いがあって
本気で強ければあなたとの恋愛も考えてくれるだろう。
FPS好きの男はマジで強いからな男の中の男達がワンサカいるし
さらにその中で一番強ければあるいみ神だよ。

すみません。回答になってませんね。ガンガレ!!!がんばるしかないんだ!!!
    • good
    • 0

婚活バーとかどうですか?


出会い系は結局はサクラの集まりとしか思えません・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!