アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」を使ってて、幾つか思ったことがあるんですけど、、、

(1)何度やっても、ログアウトできません。たまにログアウトして、画面のリンクも「ログイン」に変わったのに、「MY Q&A」に進めてしまいます。
・・・なぜ??

(2)「MY Q&A」をお気に入り登録してるんですけど、なんでそこから質問したり、ログアウトしたりするリンクがないんでしょう?

(3)上のような、「おかしいぞ~」とか「不便だぞ~」とかいう意見は、どこへやったら良いんでしょう?

みなさん、どう思いますか?

A 回答 (1件)

私も最近ログアウトできなくて困っています。

おそらくクッキーを使っていると思うので、クッキーファイルを全て消したり、一時ファイルを全て削除したりしています。
これはとても面倒くさいですよね。
使っていて不便だな、とかバグじゃない?と言うような意見は、gooを運営管理しているNTT-Xに連絡すると改善されると思います。
今ごらんのページの左下に「Copyright:(C) 2001 NTT-X All Rights Reserved」と表示されているかと思いますが、その「NTT-X」の部分がリンクになっています。
クリックして表示された画面に「“Let us know your...” ご意見お寄せ下さい」と言う部分があるので、ここをクリックするとメールが送れます。
不便な点は指摘するとどんどん使いやすく改善されていくはずですので、意見を送ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりログアウトできてませんよね!?
なるほど、意見や要望はNTT-Xの方にいって、そこからならメールできるんですね。
ありがとうございました。