プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ忘年会のシーズンですが、
一風変わった宴会にしたいと思っております。

飲み屋やレストランではなくてもいいと思っています。

たとえば水族館を貸し切りにしてのパーティ等、
こんな場所で、宴会ができちゃうんだ???
っていうサプライズな感じがいいのですが、、、。

もちろん予算はかかると思いますが、
ひとまずそれは置いといて、、、。


どなたか、心当たりのある方いらっしゃいましたら、
教えて頂きたいのですが、、、、。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

東京ドームは如何ですか?



外野の人工芝でブルーシートで車座になって宴会も良いかもね。

野球の試合以外は貸してくれなかったかな?

札幌ドームは野球以外にサッカー場にもなりますし、中古車展示会や大型電気店のイベントなども行われます。

勿論、コンサートっも開催されます。

金に糸目を付けないならば借りられるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!