プロが教えるわが家の防犯対策術!

「○○△△世」といったら、誰が思い浮かびますか? ○○には固有名詞、△△には数字を入れて教えてください。歴史上の人物でも、小説やアニメなどの架空の人物でもOKですが、回答者の方の知人など個人的な人は除外してください。最高5人くらいまででお願いします。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

まだ誰も出していないので、


マンガから、キン肉マン2世。
    • good
    • 0

マンガから


・バビル2世(バビル2世 ザ・リターナー)
・ルパン三世

先日久々にテレビで見た人
・山田ルイ53世
 芸風が変わってました

最近見なくなった人
・ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:39

 んー、皆様が挙げられているものを除きますと・・・



・ラムセス2世 (煙草の銘柄にもなってます)

・・・くらいしか思いつきませんでした(´_`;ゝ
    • good
    • 0

エリザベス2世(現英国女王)


ナポレオン1世
クレオパトラ7世
プトレマイオス15世
アレキサンダー4世
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:39

ベネディクト16世(現教皇)


ウルトラマン二世(ウルトラマンジャックが、ウルトラマンAでそう呼ばれたことがある。)
乱一世(これは反則ですね。(^_^;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:39

コーラスIII世


ラーズ18世
ボーゼル2世

って、所かな、重複しないので思い浮かぶのは
    • good
    • 0

ベタですが・・・



パタリロ・ド・マリネール8世
ご存知パタリロです。

ルパン三世
「三」は漢数字です。

山田ルイ53世
貴族漫才の・・・。

リチャード三世
シェイクスピアで有名な。

タイガーマスク二世
初代よりちょっと軽めなキャラでした。

あ、これで5人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:38

ダライ・ラマ14世



ヨハネ・パウロ2世

ルパン3世
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:38

まず「バビル2世」


次に「ルパン三世」が浮かびました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:38

ルイ13世:三銃士の時代の方です。



ルイ16世:お妃がマリーアントワネット

このお二方が思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!