プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿させていただきます。
早速本題に入りますがタイトル通り短期ダイエットをどうしても成功させたいんです。私は例年体重が冬から春にかけ増え夏落ちるという体質なのですが今年もそうみたいです。つい2ヶ月前より4キロも増えています。元に戻すまではいかなくともどうしても2キロは修学旅行やコンサートがあるので来月初めまでに落としたいのですが何か効果的な方法教えていただけませんか?
ちなみに現在高2女子で身長151cm、体重45キロです。

A 回答 (1件)

21歳男性です。


人間撮ったカロリー以上消費すれば確実に痩せます。
本来のダイエットは地道に少しずつ減らして長い目で見て大きく減ると言ったのが体の健康面なども考えて理想ですが、僕も1カ月ちょっとでどうしても体重を減らしたくて頑張ったことがあるのでその時にやったことを書きます。
1、毎日朝ご飯を7時過ぎに少し多めに取る。
2、昼はコンビニに売ってるサラダなど一つ。(ドレッシングはカロリーが少ないのを選んでました)
3、水を最低2リットル飲む。冷たい水も良くないのでぬるい水が理想です。(トイレに行く回数が増え体の悪いものなどが出る、満腹感を得られる)
4、お菓子やガム、飴なども食べない、お腹がすいたら水。
5、毎日ランニング、軽い筋トレ。
6、夜はサラダやそうめんを少量、19時以降は食べない。なのでバイトなどで21時になった日などは水のみで夜も食べませんでした。

上のやり方で10キロ少し落としました。皆きつそうなどと言いますが、その時の目標や体重が減っていくのを感じると楽しくてしょうがなかったです(笑)
自分は体に異変などは全くなく元気でしたが体調が悪くなったらやめたほうがいいかもですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解答ありがとうございますm(__)m
1ヶ月で10キロとは!!
凄い!!
habu-habu_さんのを参考にさせていただきながら頑張りたいと思いますo(^-^)o

お礼日時:2010/11/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!