アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年の男子です。

僕には同級生の彼女 が居ます。

付き合い始めてもう1年になります。

そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。

最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。

週に一回やっています。

コンドームはつけてません。

射精した事はありません。
気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね?
その中に精子は入っていますか?

彼女は整理は普通に来ています。

妊娠する可能性ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

バカたれ、コンドームは、絶対着けろ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 03:22

射精しなきゃゴムつけなくていいって訳じゃないんだよ・・・


適当なことしてないで彼女大事にしな。できないなら本気じゃないってこった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 03:23

我慢汁にも精子は入ってるよ。


だからコンドームはつけたほうがいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:24

>その中に精子は入っていますか?



入ってるよ!・・・・・いっぱいウヨウヨいるよ。

って言うか、彼女のことを真面目に考えてるんやったら
ちゃんとコンドームつけてあげなアカン!

もしも妊娠したとき 一番 辛いのは彼女なんやからね!

それが出来ないのならSEXなんてしなくていいよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 03:24

文章から察するにその彼女が妊娠するかどうか、そういった好奇心であなたは性交渉していませんか?



彼女を思うのならばコンドームをつけるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好奇心でやってるなら、今の彼女じゃなくても良いじゃないですか。

でも、彼女の事を考えてコンドームは付けるようにします。

お礼日時:2010/11/10 03:26

>気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね?


その中に精子は入っていますか?


生理中や生理の直後だったら 妊娠の可能性はほぼないと思いますが
男性が普通にイッタ場合の精子は一回で二億個だったと記憶しています。
(間違いですか??記憶違いですか?)
でも どちらにせよ 驚くような数の精子です。

だから 我慢汁にも 相当な数での精子が入っていると思います。

中学生のエッチはちょっと早すぎる気がしますが
どうせするのなら
彼女のために 薄いコンドームでも装着してあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました。出来るだけ気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:28

責任を取る能力も覚悟もないのに、ふざけたことをしてたらダメです。


我慢汁でも妊娠の可能性は十分あります。
彼女にも将来があるんやから自分のことも含め、コンドームつけずにSEXする資格があるのか考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:29

俺は別に「中学生」同士のセックスはダメとは言わないよ。

ただ、避妊はきちんとした方がいいな。がまん汁には微量でも精子は入っているから、妊娠し易い子は妊娠するからね、気をつけないと。生理が普通に来ているのなら今のところ問題は無いけど、妊娠を避けたいならコンドームを付けないと、それこそ「妊娠する可能性」はあるよ。

で、何で最期まで行かないの?妊娠が怖いから?よくお互いに我慢できるね、そこで。ちょっとモヤモヤしないかい?だからコンドームを付けて、なおかつ「外出し」。これが一番安全策だし、お互いに気持ち良いと思うよ。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

そうなんですか?
僕は何も分からないままHをしてました。
ごめんなさい。

今からは彼女の事を考えて、大切にします。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 03:32

他がいうように、妊娠する可能性は十分ある。



中学生でしてもいいかという「自由」ってのは
自分で「責任」をきちんと果たせてから行使するもの。
妊娠した彼女の責任を
誰がとるんだい?
キミじゃ、とれないでしょ。
所詮、親に泣きつくしかできないでしょ。
それじゃ、彼女好きです、大人の真似事してますっていったって
所詮ガキっすよ。

責任もとることができない身分なんだから
彼女が妊娠しない努力をすべきじゃないのかい。

そういう、知識もない状態ってのが、まー
無責任。

妊娠の仕組み勉強しておいで。

ちなみに、URL見てみるといいよ。そんなこともあるから。

参考URL:http://onayamifree.com/thread/571465/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:33

射精しなくても妊娠することはあります。

そうなってからでは遅いです。

コンドームはつけましょう。

薬局で買いづらいなら、オンライン通販はどうですか。とても安いですし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A