プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポリネシアンテラスと
ダイアモンドホースシュー

どちらが見ごたえ&楽しめますか?
子供がスティッチもウッディも好きで迷ってます。

A 回答 (3件)

ショーと参加があって、大人も子供も一緒に写真を撮れるのがポリランチ。


ショーを見て参加があるのがポリディナーとダイヤランチ。
ショーと、その場での参加のみがダイヤ。

小さいお子さんがいるならポリランチがオススメです。
ダイヤランチはミッキー出ませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/11/22 13:54

この二つだと、我が家もルアウのランチショーの方が好きです。



ホースシューは1度行けばいいかな・・?
我が家が行ったときは夏休みでしたが、あまりにも席が空いていて(全部で10組もいなかったかと思います)却って居心地が悪かったです・・料理はかなりボリュームがあります。ウッディは席まで来てくれましたが、一緒に写真は撮れませんでした。
ショー自体もあまり記憶に残っていません。

ルアウはお子さんでしたら、舞台に上がって一緒に踊ったり出来ますので、その点でも楽しいかと思います。

只、ルアウは人気のあるショーなので予約は難しいです。

すぐ満席になってしまいますので、もし満席になってしまったらあきらめずにキャンセル拾いですね。

思いがけず、キャンセルが出る事もあります。

お子さんの喜ぶ顔は何よりですよね^^
思いっきり楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/11/22 13:51

こんばんは年パス持ちですポリランチのほうがお勧めです、ミッキーやスティッチが席まで挨拶にきますし、参加型のショー(子供のみ)もありますしポリランチのほうがお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/11/22 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!