プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の土曜日、夫が友達と出掛け、夜は友達の家に泊まってくるといって電車で出掛けました。
友達の家は我が家の最寄駅から西の方向へ電車で40分程の街。
翌日帰ってきた夫の携帯の発信履歴を見ると、友達の家とは逆の東の繁華街にあるラブホテルへ20時頃に発信履歴がありました。
ラブホテルに電話をするのはどういう事が考えられますか?

A 回答 (5件)

>どういう事が考えられますか?



空き状況、営業時間、料金、場所、etc.

基本的に、利用を前提とした問合せでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
利用の予定が無いのに電話したりしませんよね。
女性の存在を感じていましたので・・。やっぱりという感じです。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:56

私の知っている限り ラブホテルに電話していた友人は


忘れ物をした時でしたが 他の回答者さんのご意見のように空室確認
が一番有力だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
空室確認だと思います。女性の存在を感じていましたので・・。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:03

ラブホテルに勤務している別の友達が飲み会に参加する予定だったが、遅れていたので本当にくるか確認の電話を入れた。



他人の携帯電話の発信履歴を盗み見て、そのすべてに電話をしてみて、何屋さんか確認し、ついにラブホテルの電話番号であることを突き止めたのですね!

いつ離婚するのですか?
    • good
    • 0

・部屋が空いているかどうか



・予約(予約可能なラブホもあります)

・料金や休憩の時間

・一人でもチェックイン可能か
(デリヘルとか呼ぶ際に、先に部屋に入っていたい場合とか)

・駐車場の有無やハイルーフ車可か

・忘れ物の問い合わせ

などが考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予約可能な所もあるのですね。
家から出掛けて土曜日にデルヘル呼んで・・はなさそなので、やっぱり女性がいるのは間違いないです。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:00

まぁ、ほぼ確実に空室状況を確認したか予約をしたかでしょうね。



当然一人で行ったとは思えませんが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね・・・。女性の存在を感じていましたので・・。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!