アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日まで同伴の約束メールをしていたキャバ嬢が突然お店を辞めて2ヵ月後、突然メールがきました。
彼女は引越して(県外 車で1時間)、今は無職
お店を辞めた事情やその後のこと、「いろいろ話したいから会いたい」と彼女から申し出がありました。
どう考えればいいのか、思案して2週間後に会うことにしました。
お金がらみなら、すぐに会おうとするので、わざと2週間時間を置きました。
突然の連絡から1週間、その間日常メール2回しても返信はありません。

悪く考えるなら
次のお店に引っ張る為の連絡
借金や保証人の依頼

よく考えるなら
前の客はすべて切るつもりだったけど気が変わった。

それ以外に彼女が連絡してきた理由で考えられることはありますか?
また、このような経験をされた人がおられたら経験談を教えてください。

彼女との関係
店に通って3年 50人中毎月5位前後の成績
月2で店に行き、月1でプライベートで会う
肉体関係なし
26歳×1 6歳の子供あり

A 回答 (2件)

裏引き(辞めているのでどう呼ぶのかわかりませんが)目当てじゃないんですかね。


別に次の店があってもなくても、裏引きしちゃえば
店にとられることもなく全額自分のものになるんですもん。
無職ならなおさら早急にお金が必要ですしね。
次の店が決まっているとしても、県外でめったにこれないあなたを
店に呼ぶことはまず考えないでしょうね。

あなたがいい方に考えていることは、まずないでしょう。
他のお客さんは切ってあなたにだけ気が向いて、本当に色々話したいなら
あなたからの日常メールにも返信すると思います。

別にお金がもらえるなら、すぐじゃなくて2週間後でも十分待てるでしょう。
その間にあなた以外の昔の客からお金を引っ張っているでしょうから、
2週間後だろうと、お金がもらえるチャンスを狙っているんでしょう。

まぁ、昔のお客さんの同情をかって、
あわよくば、「大変だね」って感じで相手からお金が取れればと
思っているのではないでしょうか。

この回答への補足

突然メール・携帯と連絡が来たので、どんな事情かと不思議に思っています。
僕だけに連絡したとは思っていません。
特別な気持ちがあれば2ヶ月音信不通にはなりませんよね。
食事をおごってほしいくらいならなんでもないんですが・・・

補足日時:2010/11/10 22:21
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
事実がどうあれ来週には結論が出ます。
土曜の夜から会うので、今までのパターンだと居酒屋~カラオケ朝までになります。
居酒屋は僕、カラオケは彼女の支払でしたが、今回は払います。
最悪の事も考えて(美人局・誘拐監禁)
ビジネスホテルを予約、貴重品や車はそこに停め、誰とどこで会う等メモを残します。
信頼できる友人にも事情は話し定時に電話依頼しています。
食事場所等店選びも確認しました。
半日早く行って下見するつもりです。
もちろん悪いことばかり考えているわけじゃなく
無職で時間があるなら、昼間遊ぶ計画したり、ホテルはダブルで取ってます(汗)
まぁ全部無駄になると思いますが。

お礼日時:2010/11/12 15:50

通常キャバクラ嬢は50人から100人のお客さんを持っていないと


商売になりません。彼女の場合店をやめたというのはそれを維持できなかったのでしょう。
貴方に連絡が来たのは差し迫ったお金が必要であったからです。
たとえばサラ金の返済とか。
今はたぶん誰かが貢いだか(体と引き換えに)新たな鴨と駆け引き中でしょう。
金の無い人と無駄な時間を使っている暇は彼女にはありません。

この回答への補足

確かに店を辞めたのは店とのトラブルだと思います。
指名客も多数いました。
酒好き、アフターOK、ゴルフ・映画と付き合いもいい嬢です。
同時にストーカーや下着泥棒の被害も結構ありました。
僕だけと連絡を取っているとは思っていません。
ただ突然引っ越し、子供も転校って、どんな事件でしょうか。
彼女なら水商売で数年はどこへいっても生活には困らないと思います。
僕としては会った時、どんな状況になっても困らない為に今何ができるか考えています。
その為のヒントがほしいです。
ありがとうございました。

補足日時:2010/11/10 20:58
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A