アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVをみていたら
お父さんがいぬで長男が黒人、長女が黄色人(お母さんが浮気した?)
祖母は50歳差のの男と結婚。寝室を孫(成人?)に公開!
白人の子供を作るにはお母さんが猫になる?それとも人工授精?。
どう見ても私には異常と思いますが皆様はどう思いますか?

A 回答 (5件)

お父さんとお兄さんは、それぞれ犬と黒人に姿を『変えた』とソフトバンクの広報が言ってました。



だから樋口可南子さんが浮気したわけではありません。(笑)

この回答への補足

犬になってからも夜の生活はあるわけですよね?
犬のお父さんがかわいいという人の気持ちがわかりません。

補足日時:2010/11/14 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お母さんが姿を変えればおもしろいと思いませんか?
私には、柔らかい銀行の考えは理解不能です。

お礼日時:2010/11/11 23:36

やはり最初は奇異に思いましたが、今はこのシリーズ好きです。



因みに、携帯はソフトバンクでは有りません(笑)

理由は説明されていませんでしたが、途中で犬と黒人になったと以前CMでやってましたよ。

今疑問に思っているのは、別バージョンのカラフルな色違いの洋服を着た犬がお父さん犬のカイくんなのかと言う事。
どうも違うような気がするのですが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しでも奇異に感じた方がおられて安心しました。
50歳の年の差はよいとして自分の子や孫(孫は成人?)に並べた寝具を見せるのは理解できません。
お父さんいぬの兄弟が、いつ誕生するのかみたいこもします?「私の伯父さんは私の子より年下ね。」なーんたね。
私には、柔らかい銀行の携帯を持つ気にはなりません。
お父さんが人間でお母さんがいぬのバージョンを放映されることを期待しています!?。

お礼日時:2010/11/11 23:58

お母さんが猫にならなくてもお父さんいぬが猫舌(笑)


白い犬からなら白人が・・・?でも長男は・・!
背後位で長男、正常位で長女、なら測位で次男騎乗位で次女の可能性大
やわらかい銀行の広報に聞くのが確実ですが卵子と精子の人工授精で無いと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お父さんが人間でお母さんがいぬのバージョンも作ってほしいです。
正常位は、無理かも・・。私には理解できません。

お礼日時:2010/11/11 23:31

ソフ〇バンクCMですか?私は好きですよ~。

なんたって ただともの輪 なんですよ。夢は大きくもたなきゃ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私はただでも犬とやりたくありません。

お礼日時:2010/11/11 23:26

それぞれのキャラをイメージしてそういう配役でみせてるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わたしの視野が狭いみたいです。

お礼日時:2010/11/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!