アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィスキーやラム酒を100%ジュースで割るとしたら、何で割ると美味しいでしょうか?
ウィスキーはグレープフルーツジュースが合うようですが他に何かあれば教えてください。

A 回答 (3件)

やっぱりオレンジジュースじゃないですかね。


スクリュードライバーというやつの変形ですね。

でも、美味しさにこだわるなら、フルーツの種類よりジュースの味にこだわったほうが良いですよ。
つまり、絞りたてのジュースこれが一番です♪
今の時期なら日本のミカンが一番おいしいですから、これを絞って飲むのが一番美味しいです。

やはりフレッシュジュースに勝てるものはありません。
    • good
    • 4

実際においしいかどうか、やったわけではないので分りませんが、ニッカウヰスキーのシングルモルト余市を、同じ余市産の100%りんごジュースで割るというのはいかがでしょう。


http://www.ja-town.com/shop/g/g10015570501/
同じ土地で作られたものということで、良いかもしれません。
    • good
    • 4

王道で言えば、コーラってかんじですけど、果汁100%って限定と言う事で、私だったらリンゴジュースとか、ロックでライムを垂らすとかですかね・・・



ラムは結構味と作り方に種類あって、混ぜるラムの味に寄る所が大きいと思います。
呑みに行ってロンサカパセンテナリオと、パンペロをロックで呑んでみたらいかがでしょうか?
かなり主張したい部分が大きいモノなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!