プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付ファイルの曲のバンド名とタイトルを教えてください
できれば発表年とアルバム名も・・・。
(fs20080224_09S)

添付ファイルは音声ファイルなので、投稿する時にエンコード処理
されるのですが、それが投稿一発目で正常に処理される事は
まったくなくいつも何度かリトライしています(1日中かかるときも)。
なので質問だけで添付ファイルがない状態の時もあるので、
その時はご容赦ください。

A 回答 (3件)

ファン・ファクトリーの「Sha-La-La-La」だと思います。


1999年のアルバム名「Next Generation」に収録されていますが、自分が知ってるバージョンと微妙に違うような気もするので、アルバムのバージョンとは違うかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルがまんまですね。
微妙に違うのはもしかしたら、雑音が多いせいかもしれないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/11 18:05

済みません、ファイル今度はありました。

スルーお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
エンコードがうまくいかなくて質問だけ公開されるみたいです。
ファイルを途中で切ってるからですかね。
でもうまくいく時はいっちゃうんで。
見かけたらまたお願いします。

お礼日時:2010/11/11 18:03

ファイル、無いみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!