アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の児童を守ろうと言う法案に反対すると言うことは反日かそれとも彼らは児童ポルノが規制されて困るのか

A 回答 (9件)

> 日本の児童を守ろうと言う法案に反対すると言うことは反日かそれとも彼らは児童ポルノが規制されて困るのか

そうですよ。
「反日」が児童ポルノの規制強化に反対していて、ポルノ産業界が児童ポルノ規制強化によって損害を受ける。
「反日」もポルノ産業界も、民主党の地盤だから民主党が児童ポルノ規制強化に反対している。
両方とも、朝鮮半島系の支持団体で、民主党の支持母体。

ちなみに断っておきますけど、既に現在、児童ポルノは規制されていて、ここに輪をかけて不自然な規制をしようとする法案が出ていたから、反対運動があった。
この反対運動に乗れば民主党は得票数を伸ばす。
また、若年齢層の支持も受けやすいため、将来的に支持層が膨らんでいくと見積もれた。

こういう裏の事情があって民主党は小宮山議員あたりを中心勢力として児童ポルノ規制強化に反対した。
小宮山あたりは正論を言っていたが、本筋は朝鮮半島系のアダルト産業界・暴力団系団体からの要請によると思われる。(関係のそれら団体は在日が多い。)

何故悪いのか、表向きの理由は大まかには以下のごとく。

1.官憲の恣意的捜査を助長し、別件捜査・脅迫・冤罪捏造がまかり通るようになる。
2.基準が曖昧で、なおかつ単純所持まで禁ずる為に、著しい社会的混乱が発生する。
3.創作活動に関する配慮が全くなされていないため、表現の自由を侵す。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやはり反日勢力が絡んでいましたか児童ポルノ規制に反対するのは反日とロリコン(二つは同義かもしれません)だけということですねそういえば以前キモヲタは反日ではないかという質問をしたらここの管理人に消されたここの管理者にまで反日勢力及びロリコンが行きわたっているかもしれないそんなわけで別の質問サイトにうつろうとおもうありがとう

恣意的な検閲を許すなと言うのなら、ここの質問欄に対するさまざまな干渉ももちろん否定しますよね

子供の押し問答じゃないんだから頭冷やしたらどうですか

自分は規制に賛成です
    • 0
この回答へのお礼

誰の何に対しての反応か知らんが賛成ならよろし

SEX(腐敗)が搾取の親であることは、中世ヨーロッパの貴族社会見れば分ると思いますよ

またそのような貴族社会には御用商人が(要するにユダヤ人ですね)関与してました

これは歴史だと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

そうですねってえ何がですかすいません聞き逃してましたもう一度はじめからおねがいします

あなたのパソコンに大量の児童ポルノを送りつける。

警察に通報する。
捜査または逮捕される。
後日冤罪でも社会的地位のある人なら立ち直れない。
欧米では実際に発生していて、
冤罪被害者は離婚され社会的地位も回復されていないのが現状。
    • 0
この回答へのお礼

どの法案にも冤罪の危険性は付きまとうそれを解決するため捜査があり裁判があるあなた大丈夫ですか

#5です

>本来の目的以外に波及する畏れの無い法案があるなら教えていただきたい
 ・法案のその部分を削除すれば良いだけです
 ・それで本来の実害に対応する法案になるのですから・・・これが本来の主旨
 ・これで誰もが賛成できる本来の法案になります

・削除できないのなら(したくないのなら)、本来の目的以外の意図が作成側にあると言う事です・・この法案に便乗して本来の目的以外の物も規制しようとする意図があると言う事
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいのか意味不明「その部分」とはどの部分か読み手を意識した文章を書く習慣をつけよ

>何故児童ポルノ規正強化の動きに反対する人がいるのか

・本来の規制法なら誰も反対しないでしょう
  実在の児童売買・児童ポルノ自体には誰も反対はしていません
 ・問題は、児童ポルノの範囲に、創作物(小説、コミックス、アニメ等)も含まれる危険性があるからでしょう
  運用次第では、本来の意味以外に使われる可能性がある
 ・余計な物を付け加えたり、本来の目的以外にも波及するような法案だから反対が出る
  本来の実在の被害を鑑みた本来の主旨で法案を作れば誰も反対しません
    • 0
この回答へのお礼

本来の目的以外に波及する畏れの無い法案があるなら教えていただきたい

日本語が読めるならばWikiぐらい読みましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E3%83%9D

規制する事を前提にしているが、その判断基準を明確にしていない。
第一、創作物の規制と児童の売買春防止を同列に考える時点でおかしい。

即ち、日本における児童ポルノ規制は、恣意的な検閲機関を設置する事を意味し、
実在する青少年の売買春防止には何も貢献しない。この手法は文化大革命と酷似しており、
民主主義を捨て去る事に等しい。この規制こそ反日と言うべきであろう。

投稿する前に物事を考える癖をつけましょう。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

これは私も何人かの与野党議員に聞いた事があるけれど、

児ポに反対ではなくて、あまりにも捜査範囲が曖昧になってる事が
大問題だそうです。すでに禁止されている欧米やお隣の韓国やタイなど
国々では必要以上に捜査権が拡大解釈がないように第3者機関の設置が
あったり表現の自由をやたらに狭めないようになっているのですが、
日本ではその線引きが無いので冤罪が出やすい法になりそうなので
慎重に検討を重ねているそうです。ちなみに児ポ法を推す財団は
華僑系のタレントさんがいたりするので反日かそうじゃないかは
意見が分かれるところですね。
    • 0
この回答へのお礼

表現とポルノは違いますし警察に規制を任されないというのはこの法案とは別の次元の問題

そんな人いるの?

普通に文面どおりの規制であれば、(表立って)反対する大人なぞいないと思うんだけど。

あなたが、いるって言うなら
もちっと具体的に
こんな規制に大して、どこどこが反対している
って事例を示してよ。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら