プロが教えるわが家の防犯対策術!

社用携帯がiPhoneなのですが、スタッフでスケジュールを共有できるようなアプリはないのでしょうか?探しているのですがなかなか見つけられず。。
今はmobile meで共有でしていますが、アプリがあればそちらを使いたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

何人?


かけられるコストは?
MobileMeを使っている、ということは有料でも構わない?

普通に考えれば、グループウェアを導入すればいいと思います。
メジャーどころで、サイボウズ。
こちらなら、20人までは無料。
http://live.cybozu.co.jp/overview.html
アプリはこちら
http://products.cybozu.co.jp/kunai/iphone/lite/

自分でサーバーを構築できるなら、これはオープンソースなのでタダ。
アプリではなく、Safariでアクセスになります。
アイポ
http://aipostyle.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!