アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムWに登場するMS、メリクリウスやリーオーを操作できるゲームをご存知ありませんか?メリクリウスとヴァイエイトは出演ゲームがありますが、自分で操作は出来なかったと記憶しています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、希望にない回答だと思いますが


「新機動戦記ガンダムW Endless Duel」SFC

スーパーファミコンで発売されていたガンダムWの格闘ゲームで隠れた名作ではあります。

メリクリウス、ヴァイエイトは操作できますが、リーオーはさすがにありません。

多分、ガンダムVS系かA.C.E系を期待されたのだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰るとうり、ガンダムVS、バトルシリーズのようなゲームを探しているのです。言葉足らずで失礼しました。確かメリクリウス、ヴァイエイトの出ている作品があったと思ったのですが・・・ともあれ、回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!